自分に宛てたラブレター

mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/13777446
twitter→hachiru63
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
(ΘШΘ)<ひとりぼっちなぅ。

/いらっしゃーい\


ヽ(・ω・)/ズコーに定評のある私です。
にちぇ★(こんにちは)
上の癒し系はうちの戸棚に住んでいる子です。
名前絶賛募集中。
なんというかブログの醍醐味って写真かなーとおもうので
とりあえず身近な写真たちをばしばしのっけていきたいと思いますb

まぁ今日はこれで写真は終わりですけどね←
今日は描いて貰った絵を載せてきますよ(・∀・)

ハイまずこれ。

嫁のさやちぇいから頂きました(・∀・)
いやいやいやいやかわいすぎるだろ!!
寅年ということで耳と尻尾が付いております'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かわいいのうかわいいのう。

ハイ次にこれ。

Σ(´∀`;)?!
えーっと…。うんと。
よだれ画伯にかいていただきました。
私だそうです。上と共通するのは緑の服ってことだけですね。

ハイそしてこれ。

うまっ…!!!
仲良しさんのカザキトに描いていただきました。
相変わらずふつくしい絵を…!!
そしてこんなに美人に描いていただけるとか恐縮っす先輩><

みなさんありがとうございます!!
私は涙がちょちょぎれるわい…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも人に絵を描いてもらえるってこんなにうれしいものなんですね。
いつも描いてる側だったからよくわからなかったけど。
何させてもらって何かされるって素敵ですね。
生きてる感じがするよ(´∀`)


さぁて、今日はね今日はねものすごーーーーー…っく
ものすごぉおおお………っく飲みたい気分なわけですよ!
全部、思ってること全部を人にぶつけられる場って中々ないじゃないですか。
だからね、こうお酒の力を借りて思ってること全てを相手にね、
ぶつけてこようかなーなんてw予定は未定ですけどねww
私って中々本音を相手に見せない中々の絶対防御の心を持っているので
自分のことをさらけ出すのが苦手なんですけど、
たまにはいいかななんてね。
ちょっとだけおセンチな私でした。

(`・ω・´)ノシ
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi69.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>