自分に宛てたラブレター

mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/13777446
twitter→hachiru63
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お部屋にあるものとか考えることとか
 どうもなにやらわりと順調に書いてゆけそうです。
皆さんいかがお過ごしですかはちるです。
なにやら最近お外が暖かくなって着てますね。
春一番が吹いたところもあるとか。あるよ…ね?
そんな中北海道は徐々に雪も溶けてきてますよ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
桜も早く拝みたいところだーぜーーbb
3月の下旬に関西一人旅を予定しているので楽しみです!桜…。

そんなこんなで私はさっきお部屋の掃除が終わって
友達を迎える準備が整いました。いつでもバッチコーイ!!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
今日から何泊か友達の言う名の嫁が泊まる予定ですえへへ♪
お部屋を片付けてたら私の部屋って変なもの多いなぁと気が付きました←
キリンとか、消火器とか、使えないスピーカーとか、歯茎とか。
まぁコレも変ですよね
手
これはまぁうちの兄が中学のとき作った自分の手で、客室に放置されてたので
私がもらって指輪と時計を置くものにさせてもらってます。
なかなかよい形をしておる。

まぁこちらは私愛用のお香ですね。
お香
かなり有名なCHANDANっていうお香です。
なんだかエイズィアン(アジアン)な香りがいたします。
常にストックが3箱はあるという感じの私の部屋です。
今はとりあえず冷蔵庫がほしいです←
あとはお酒用のボトル棚を作りたいかな(`・ω・´)
お酒自体大好きなんでチョコチョコ集めております。
空のビンとかも集めたいよねホクホク(n・∀・)n

まぁ自分で言うのもあれですが多趣味なので
ブログに書くことは事欠かないかなと思いますw
そんな趣味のひとつは写真なんですが、
そういえば写真ブログなんて作ってたなぁと思い出したので
貼っておこうと思います(・∀・)
写真ブログ
暇だったらどうぞ!ちなみに今は更新してないけど!!ww

今日はここら辺で!!
みんな風邪ひくなよ飯食えよ歯ぁ磨けよおおお!!

ノシ
日常 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








学校で手作ったなぁ〜
どこいったのやら・・・
関西に来るんですか〜
楽しい旅になるといいですね
from. かしわ | 2010/02/27 18:19 |
写真めちゃよかったb
消化器が気になったw
どっから持って来たしww
from. アキト | 2010/02/28 13:06 |
かしわさん⇒
やっぱり作ったんですね(・∀・)
なぜか自分の代から切絵になって私は作ってませんw
関西にちょろっと旅行に行こうと思ってますbb
一人旅好きには今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですw

あきと氏⇒
写真みてくれたのかっ(゚∀゚)ありがとぅーす!
消火器どこから持ってきたんだろう…。
なんか貰った記憶はあるんだよねーw(´Д`)
from. はちる | 2010/03/01 05:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi69.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>