自分に宛てたラブレター

mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/13777446
twitter→hachiru63
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はじめまして
 はじめまして、はじめました、こんにちは。
はちるです。某動画サイトで歌ってみたとかやってしまったヤッチマッタ道産子です。
続くかわかんないけど、拠点があったほうが安心できることに最近気が付いたよw
なのでちっさいことからおっきい事までブログに書いて行こうと思います。

ブログなんていつ振りだろう…。
前はブログ結構書いたりしてたんですけど、
mixi初めてからmixi日記ばっかりになったりして
更新が分散しちゃって前のブログは放置でもう無放地帯乙。
今回はオープンなブログにしようと思ってるので放置することはないんじゃないのかな。
とりあえずmixiでの活動の限界をひしひしと感じているので
ブログに移行することにしました。
こっちの方が色々書けるかな。
文章を書くことが久しぶりだから感覚もどるまで色々文脈とかおかしいかもw
色々おかしかったらごめんなさいね!感覚戻るまでの間ちょっと我慢してぃい(´∀`)

初めてだしちょっと自己紹介しようかな。
はちるです、1989年6月生まれの道産子です。
ザックエフロンと若槻千夏が大好きなぴっちぴちのおにゃにょこry
強がりの寂しがり、変わってるは褒め言葉、爬虫類は正義。
写真撮ったり歌ったり絵描いたり旅行好きだったり忙しいやつですが、
よろしくしてやってくださいませ。
普段はついったーに寄生しております。うざいくらい更新してごめんなさい。

最初の記事ってこんなんでいいのかな…w
まぁぼちぼち自分のペースでやってこうとお思います。
( `・∀・´)ノヨロシク
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








は虫類は正義!!

from. 綺麗なアキト(笑) | 2010/02/25 18:52 |
爬虫類は正義!!
間違いない!トカゲのフォルムは神
from. はちる | 2010/02/26 05:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi69.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>