自分に宛てたラブレター

mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/13777446
twitter→hachiru63


- - -
フロ戦記
mixiの日記でかいたらなにやら好評だったのでこっちにもw



たった数時間前に起こった出来事を話すぜ。 




フロ戦記 




6月下旬、北海道もここ数日中々の暑さになり日中は汗で体がべとつくほどだ。 
私は目が覚めて寝汗の気持ち悪さに着替えを持ってすぐさまバスルームに向かった。 
浴室に入ってドアを閉めるとそこは密室。 
私はいつも通りにシャワーの水源を開こうと手をかけた・・・。 

そのときである。 

目の前の黒い浮遊体が目に飛び込んできた。 
そう、あいつである。 


カ(蚊、英名 Mosquito)は、ハエ目(双翅目)・糸角亜目・カ科 (Culicidae) に属する 
昆虫である。ハマダラカ属、イエカ属、ヤブカ属、ナガハシカ属など35属、 
約2,500種が存在する。ヒトなどから吸血し、 
種類によっては各種の病気を媒介する衛生害虫である。 
by,Wikipedia 

そう、真夏の人類の敵とも呼べる存在、Mosquito(良発音) 

やつらが血を吸う際は自分の唾液を皮膚に注入した後に吸血に入る。 
この唾液が、人体にアレルギー反応を引き起こし、 
その結果として血管拡張などにより痒みを生ずる。 
by,Wikipediaより一部抜粋 


そいつが浴室に待ち構えていたのである。 
待ち構えているのはイケメンがよかったと一瞬脳裏をよぎったが、 
今はそんな場合ではない。 


『刺すか』 


『刺されるか』 



まさに 



Dead 

or 

Alive 


それである。 


私は毎年蚊に数十箇所刺されるという美味しい血の保有者であり 
蚊にとっては絶好の的なのだ。 

さてどうする。 

一糸まとわぬ今の姿で蚊と約30分間のシャワータイムを過ごすというには 
あまりにもこちらが不利。負け戦が目に見えている。 
私が作戦をねっている間もヤツは浴室を我が物顔で飛び回っているではないか。 
うむ、なんとも腹立たしい。 
夜中高音を発しながら寝込みを襲ったり浴室で待機していたり、日本男児もそれくらいのry 

さてどうする。 

素手で潰すにはあまりにも大きい、そしてなんか黒い。 
そこで私はバスタブの横においてあるブラシに手をかけた。 

「これなら・・・(ごくり」 

ちょうど隅っこで行き場を失っているMosquito 

殺るなら今しかないっ・・・!!!! 


私は渾身のブラシとの融合攻撃をそいつにぶつけた。 

・・・。 

殺ったか・・・? 


しかし 


空しくもブラシを横目にドヤ顔で飛び去っていってしまうMosquito 

いけない、このままではこちらが殺ら(刺さ)れる。 
そんなことはあってはいけない。 
なぜならつい先日ヤツに刺された箇所の痒みと跡が消えたばかりなのだから。 
ココで負けるわけにはいけない。 

意を決した。 

やつは今鏡の目の前にいる 
鏡の向こうへといけるとでも思っているのだろうか。 
そんな厨ニの発想は大概にしていただきたい。 

「愚かモノめぇぇえぇぇえ!!!!」 

私は一気に手のひらを鏡へと放った。 
鏡と手のひらが鈍い音を立てて密着する。 

静かになる浴室。 

恐る恐る開く手のひら。 


・・・ 

そこには紙のようにぺらぺらになった好敵手(ライバル)の姿があった。 


「ナイスファイト」 


そう言葉をかけて私は手のひらにシャワーをかけたのだった。 


















※尚、この文章は脚色されております。
日常 comments(0) trackbacks(0)
キリン系?( ゚д゚ )

/どーーーーーーん\

はい、こんにちは。
私です、そうキリンですはちるです。
最近キリンのような睡眠時間をとったと思えば
ナマケモノのような睡眠時間をとったり自分一体なに生物なのかわからない。
そんな毎日を送っております。
そんな私ですがね、なにやら最近ネット上で話題になってるようです。
はいコレ見てー。

http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/906


彼女いない歴=年齢は「キリン」に?ネットから注目の新語誕生



(つд⊂)ゴシゴシ


(´・ω・`)?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?



解 

せ 






彼女いない歴=年齢
Kanojo Inai Reki Iko-ru  Nenrei
KIRIN
キリンでよくね?
よくね?


 / 解 せ ぬ \




きりんさんはお怒りですよ。
日常 comments(3) trackbacks(0)
お部屋にあるものとか考えることとか
 どうもなにやらわりと順調に書いてゆけそうです。
皆さんいかがお過ごしですかはちるです。
なにやら最近お外が暖かくなって着てますね。
春一番が吹いたところもあるとか。あるよ…ね?
そんな中北海道は徐々に雪も溶けてきてますよ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
桜も早く拝みたいところだーぜーーbb
3月の下旬に関西一人旅を予定しているので楽しみです!桜…。

そんなこんなで私はさっきお部屋の掃除が終わって
友達を迎える準備が整いました。いつでもバッチコーイ!!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
今日から何泊か友達の言う名の嫁が泊まる予定ですえへへ♪
お部屋を片付けてたら私の部屋って変なもの多いなぁと気が付きました←
キリンとか、消火器とか、使えないスピーカーとか、歯茎とか。
まぁコレも変ですよね
手
これはまぁうちの兄が中学のとき作った自分の手で、客室に放置されてたので
私がもらって指輪と時計を置くものにさせてもらってます。
なかなかよい形をしておる。

まぁこちらは私愛用のお香ですね。
お香
かなり有名なCHANDANっていうお香です。
なんだかエイズィアン(アジアン)な香りがいたします。
常にストックが3箱はあるという感じの私の部屋です。
今はとりあえず冷蔵庫がほしいです←
あとはお酒用のボトル棚を作りたいかな(`・ω・´)
お酒自体大好きなんでチョコチョコ集めております。
空のビンとかも集めたいよねホクホク(n・∀・)n

まぁ自分で言うのもあれですが多趣味なので
ブログに書くことは事欠かないかなと思いますw
そんな趣味のひとつは写真なんですが、
そういえば写真ブログなんて作ってたなぁと思い出したので
貼っておこうと思います(・∀・)
写真ブログ
暇だったらどうぞ!ちなみに今は更新してないけど!!ww

今日はここら辺で!!
みんな風邪ひくなよ飯食えよ歯ぁ磨けよおおお!!

ノシ
日常 comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |